2021年春から

 

こんにちは。

新しいブランドの取り扱いがスタートしました。

1つ目は gorouta 

ゴロウタです。

ワーク、ミリタリー、アウトドアの要素をベースに

デザイナー杉本五郎太氏の解釈で現代に沿うような

上品さ無骨さを併せ持ったアイテムを展開。

オフィシャルウェブサイトはこちら

野暮ったくなりがちなサファリジャケットを

細いナイロン糸を織り上げた生地で作り

大人で綺麗な印象を併せ持ちます。



直営店が代官山にあり

一度伺ったのですが

それはそれはメンズの人たちが好きそうな

無骨な店構えで、デザイナーの杉本さんも

かっこいい方でした。

今後もかっこいいアイテムが

続々入荷しますのでお楽しみに。



そして2つ目はJackman

ジャックマン。

タナベメリヤスとしてスタートした

福井県発祥のファクトリーブランド。

日本初の野球用ストッキングの製造で培った縫製技術を生かし

上質なカットソーアイテムを中心に国内外で展開しています。

オフィシャルウェブサイトはこちら



アメリカ産のコットンをがっしり編み立てた

ハード系のスウェット。

こちらは黄色をオフホワイトの2色展開です。



最大のポイントは野球のボールに見えるように

デザインされたフロントのポケット。


トレーナーやTシャツをはじめとした

カットソーアイテムが入荷します!

こちらもお楽しみに。


坪田










コメント

このブログの人気の投稿

2月もありがとうございました。

ごあいさつ