ごあいさつ




 
 
 
 
皆様にこのブログを見て頂いているということは
 
お知らせが届いたんだなと寂しい気持ちです。
 
 
そして、わざわざ見に来て下さりありがとうございます。
 
 
わたしは、服好きの両親の元に生まれ
 
自然に服が好きになりました。
 
人と違う格好をすることがとても楽しかった10代でした。
 
 
そんな中、ある日父が買ってきたジーンズを穿くと
 
今までにない穿き心地のよさに驚きました。
 
そのジーンズはすぐにお気に入りになり、膝が出るまで穿きました。
 
 
それがD.M.Gのジーンズだったのです。
 
服を選ぶ理由が、可愛いか可愛くないかだった私に
 
着心地がよいものという選択肢を与えたのがドミンゴの服でした。
 
 
それは、8年間勤めたラシックでも
 
本当にたくさんのお客様から聞こえてきた声でもありました。
 
 
OMNIGODとしてオープンし、D_MALLにリニューアルをした
 
通算10年で、ファンになっていただいた皆様に
 
このまま引き続きドミンゴの服を手に取れる場所を作りたいと思い
 
独立することにしました。
 
 
オープンは春を予定しています。
 
進行状況はこのブログでお伝えしてまいります。
 
 
インスタグラム @ruru.blue  もございますので
 
そこからも気軽に覗いてみてください。
 
 
また皆様にお会いできるのを楽しみにしながら
 
準備を進めていこうと思います。
 
 
そして、2月16日まではラシックでお待ちしております。
 
 
 
坪田


コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。