お店ができるまで




こんにちは。
更新が少しあいてしまいました。

D_MALLが閉店してから少しずつ開店準備をしておりましたが
ようやくお店らしくなってきました。

2年間使用されていなかったので、大掃除からのスタートでした。

プロの力を借りて壁を起こしてもらったり、電気工事をしてもらったり。
家族や友人の協力もあり、自分たちでできるところはDIYしています。



作業をしていると地元の方々が覗いてくれたり
「なにができるの?」と声をかけてくださいます。

自分の夢が少しずつ形になっていくことに、毎日ドキドキしいています。


そして、そろそろお客様に会いたいな〜と思っています。
宣言通り4月にオープンできるよう、準備に力を入れて頑張ります。


こんな時ですが、少しでも皆様に楽しみに思っていただけると嬉しいです。


暖かい日も増えてきて、そろそろ春のお洋服、着たいですよね。
私も毎日、ドミンゴのオンラインショップを見て、可愛いな〜と想像を膨らませています。



坪田

コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ