ruru blueの とり



こんばんは。

お店のホームページができました。

https://www.rurublue.com












このホームページやインスタグラムに度々登場する

かわいい鳥のイラストは

岐阜の柳ヶ瀬に スロメ というシルクスクリーンを体験できる

ショップをされている西尾さんに描いていただきました。

スロメは先日2号店となる名古屋店を中区千代田にオープンされました。

シルクスクリーン、とっても楽しいので是非遊びに行ってみてください。


この鳥にはモデルがいます。














置き物なので足が固定されています。

ずっと見ていると飛びたそうに見えてきて

西尾さんには、この子を飛ばせて欲しいとリクエストしました。

ちなみにイラストでは目が r になっています。

ruru blueの r です。

西尾さんのイラストの目は n なのですが、今回は r に。

粋な計らいです。


この置き物はお店の守神として、どこかに置く予定です。



坪田

コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に