新しい服を買っても着て行く所がない



こんにちは。

この前他のお店の人と話していたら

「新しい服を買っても着て行く所がない」

という話になりました。

確かに…。

自分に置き換えてみると、私は割と「人に見せたい服」と

「自分が着ていて気持ちいい服」に分かれていることが多いです。

もちろん「人に見せたい服」は「自分が着ていて気持ちいい服」

でもあるのですが。

OMNIGODの新作であるワイドスタンドカラーシャツ

ポリエステルとコットンの生地を使用しており

とてつもなく柔らかくて軽い肌触りです。

デザインはいつものスタンドカラーシャツの肩を落とし

身幅を広くして、丈を長めにしたオーバーシルエット。



これは私にとって「自分が着ていて気持ちいい服」です。

多分服に興味のない人からしたら

「いつも同じような服着ているな〜」と思われるだろうから。

きっと皆さんにもそういう服があるかと思うのです。

だから別に着て行く所がなくてもいいのかなと思うのです。

着ている自分の気持ちが上がったり、心地よくなったりするならば。


欲を言えばこれを着て友達とランチをしたり

こんなに楽な服ならば旅行に持ってこいだな…と思ったりもするのですが。


ドミンゴの服は、着ている本人の心地よさが叶うものばかりです。

ウェブショップも充実させている最中なので、覗いてみてください。


散々都合の良いことを書きましたが

私は小さい頃からお出掛けが大好きで

ここへ行くならこの服を買おう!と思っているタイプなので

一刻も早くお出掛けできる世の中に戻ることを願うばかりです。




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ