オープンします!



こんにちは。

今までずっと悩んでいた、オープンをいつにするのかということ。

5月8日に決めました。

賛否両論がたくさん出るほど大きなお店ではないですが

きっと、つぼちゃん早いよ〜と思う方もいるし

まあ、良いんじゃない?と思う方もいるかと思います。

ラシックのお店が閉店するから、それを絶やさないように

お店を始めることを決めたわけで

これでは始める前に終わってしまうのではないかと

思ったのが大きな理由です。

あとは、選んだ服たちが誰の目にも触れることなく

ハンガーにかかっているのを見るのが辛くなりました。

静かに、ひっそりと、新しい日々を営んでいきたいです。

まだしばらくはいけない という方もいらっしゃると思います。

私はいつまでもずっと忘れずに待ってます。

学生時代に記憶力が良かった記憶はないのですが

お客様のことは、よく覚えているのが取り柄だと思っています。

なので、いつかまたお顔を見せてください。


懐かしの 写ルンです で撮ってもらった準備中のわたし。

買ったスツールが高すぎて座るのがやっとです。


坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に