オープン延期のお知らせ



こんにちは。

昨日のブログでオープンすると書きましたが

今朝、そうはいかなくなりました。

緊急事態宣言が明日にも出るようです。


朝目が覚めて携帯を見るとニュースのトップに出ていました。

見て見ぬ振りをするように二度寝をしたのですが

夢ではなかったです。


オープンを金曜に控え、行くねと言ってくださっていた顧客様や

お花を贈りたいとご連絡くださった人たちを

がっかりさせてしまうのではないかと

決断出来ず時間だけ過ぎて行きました。


本当のことを言うと、愛知県は大丈夫なのではと思う瞬間もありました。

でも、延期することにしました。


残念ですが。これが最善だと。

まだまだ、悔しい気持ちが強く子供みたいに泣きじゃくっていますが

明日からは、もりもりウェブショップの写真を撮って準備します。


結構、逆境の方がやる気が出るタイプです。

また、みなさんとマスクなしで笑顔であえるその日まで頑張ります。


坪田


コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に