クセになるもの



こんにちは。

オープンしてから6日目。

顧客様はもちろんのこと、近所のマダムたちに

気にしていただけることも多く日々楽しく過ごしています。


レディースだけの取り扱いと思われることもしばしばですが

メンズも1ラックだけご用意しています。

主にOMNIGODとSPELLBOUND、少しカットソー

あとはスニーカーやソックスなどです。

男性のお客様も是非いらしてください。

私のお気に入りはこちら。

SPELLBOUNDの開襟シャツです。

ペイズリー柄がとても良いです。

開襟シャツだとアロハっぽいものが多いかなと思うのですが

SPELLBOUNDらしくワークシャツのディテールもあって

かっこいいなと思うのです。

すこしクセのあるものも取り入れたくなるのが夏ではないでしょうか。



そして最近私がクセになっているもの

アーティストの藤井風。

夫が朝起きるなり「めちゃくちゃかっこいい奴見つけて寝れんかった!」

と言うので話半分で聞いてみたら

こりゃたまげたー!!!となりました。

しかも岡山出身で、歌詞も話す言葉も岡山弁。

岡山弁に飢えている私にとっては懐に入りまくって刺さりました。

ああ。懐かしき岡山弁。

そうです、ドミンゴは岡山は倉敷の児島にあります。

日々電話で聞いていたので、懐かしいのです。

藤井風、彼の曲がいいのはもちろんのこと

YouTubeに昔からアップしているカバー動画も素晴らしい。

宇多田ヒカルや椎名林檎などなど。

小ネタもあってクスッとできますし、是非検索してください。


坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ