金魚の尾ひれ



こんにちは。

愛知県は先週緊急事態宣言が解除されて

百貨店なんかも営業を始めたみたいですね。

気を緩めてはいけないと分かっていますが

少しずつ日常を取り戻しつつあるのかなあと思っています。

ruru blueは5月いっぱいは短縮営業をして参ります。


とは言っても、これから来る夏の楽しみ

夏フェスや夏祭りは中止のお知らせがちらほら。

少し寂しい夏になりそうです。



Brocanteのポワソンブラウス

ポワソンはフランス語で「魚」という意味で

胸下や袖に施されたギャザーが

金魚の尾ひれのようで可愛いです。

珍しく甘めのブラウスですが

ジーンズを合わせると着やすいです。

この時期によく浮上する脇汗問題も

身離れしているので気にならないかなと思います。

艶にあるコットン素材が大人な雰囲気です。


たまに女子な服を着ると、ちょっとテンション上がります。


坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ