pritのドット



こんにちは。

この週末も久しぶりにお会いできた方がたくさんで

とてもうれしい時間になりました。

ご来店ありがとうございました。


暑い日が続き、Tシャツの動きがよ買ったので

pritのTシャツを追加しました。


ボーダーにドットというpritらしさが漂う1枚。

ドットも大きいサイズと、ちびっこサイズが並び

とっても可愛いです。

えんじのボーダーにはネイビーのドットです。

なかなかない配色でとても可愛いです。


ブルーのボーダーには白いドット。

爽やかでいいですね。

ちょっとカルピスっぽいですね。


グレーは完売してしまいましたが

えんじもブルーも合わせやすいです。

身幅がゆったりした非常に楽チンなTシャツなので

真夏も快適!

ウェブショップにも掲載しているので

是非チェックしてみてください。


坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ