夏のマドラスチェック



こんにちは。

最近はAmazonプライムで令和版東京ラブストーリーを

見るのにハマっています。

ちなみに平成版はまだ見たことがありません。

赤名リカ役の石橋静河ちゃんを初めて見たのは

「夜空はいつでも最高密度の青色だ」だったのですが

それからとても好きで出演作を追っかけてみていました。

後に、石橋凌と原田美枝子の娘と知り、

お金がない!が大好きな私はとてもテンションが上がりました。


今日はOMNIGODからマドラスチェックのアイテムを。

レディースはスモックシャツです。


紫ベースでポイントに黄色のラインが。

生地がとても薄手で麻と同じくらい涼しいです。

コットンが好きな方にはとてもオススメ。


メンズはボタンダウンのシャツ。

2年前くらいまではシャツ離れと言われ

昨年はスタンドカラーやマオカラーなど

デザイン性のあるシャツが人気になりました。

そろそろ正統派なボタンダウンもいいのではと思っています。

こちらはブラウンベースでグリーンのラインがポイントです。


落ち着いた配色が大人なチェックです。

ウェブショップにもアップしたので

是非違う写真も一緒にチェックしてみてください。


坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

ごあいさつ

2月もありがとうございました。