引越し準備



こんにちは。

引越し準備に追われています。

引越し先は6畳くらいの洋室と和室が1つずつあるので

和室は夫が、洋室は私がそれそれ好きにしていいことにしました。

自分の部屋が欲しかったのでとても嬉しいです。

とりあえずベッドを買うことが直近の目標で

その次はプロジェクターを買うのが夢です。

今は安い物も意外と良いみたいです。

理想の部屋にしていくのが今の楽しみです。




昨日インスタにUPしたショーツが意外と反響がありました。

足を出すのが苦手なのですが

モデルが自分しかいないので履いてみました。

メンズの商品ですが着ると良い感じです。

ウエストは紐で絞れますし

裾がフレアになっているのでデザインも可愛いです。

ショーツは涼しくて動きやすいので

暑い夏にはもってこいだなと気づきました。


坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ