久々の二人




こんにちは。

昨日は久しぶりに岩﨑、加島と会いました。

またすぐ会えるよねと言い合ってラシックを後にしたのに

こんなに久しぶりになりました。

私は自分が思っているよりもずっと2人のことが好きなんだなと。

D_MALLで働いていた日々を羨ましく思う時がよくあります。

二人とも自分の選んだ道を頑張って歩いているので

私も負けずに頑張らないと。


昨日行った仲良しのお客さん行きつけのお店。

お酒しかないお店なので

烏龍茶を買ってもらいました。笑

映画や演劇、音楽や漫画の話ができる

ディープな世界です。




入ってきたばかりのGauze#の新作です!

太めのボーダーで色味もとっても可愛い...

コットンリネンの天竺素材で涼しいイージーパンツです。

同じ素材のプルオーバーも


白く見える部分は生成りで

カフェオレ色との相性もすごくいいです。

ボーダーってやっぱり可愛い。



坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ