心の栄養



こんにちは。

昨年映画館で映画を100本見るという目標を立てて

達成した私ですが、今年はそうもいきません。

先日、約4ヶ月ぶりに伏見ミリオン座に。

コロナ対策をしっかりされての営業で

スタッフの皆さんには本当に頭が下がります。

鑑賞したのは、公開をずっと待ち望んでいた

「ストーリーオブマイライフ」です。

若草物語を新たな視点で描いたグレタ・ガーウィグの新作です。

久しぶりの映画館に、ワクワクが止まりませんでした。

映画はもちろん、大満足。

皆さんは四姉妹の誰に感情移入するでしょうか。

私はもちろん次女のジョーでした。

こんな強い女性になりたい。

映画館に来られた幸せと映画の内容に涙も増し増しで

帰る頃にはマスクもびしょびしょ。

替えを持ってきておいてよかったです。

今までのように100本とはいきませんが

人の少ない時間を狙って通いたいと思います。




Brocanteの夏の定番ピエロパンツに

新色のワインレッドが仲間入りです。

どちらかというとこういう色は

秋のイメージなんですが

夏にこういった渋めの赤を着るのも

なかなかかっこいいなと思います。

合わせたのはベージュのグランシャツですが

白やグレー、ネイビー、黒など

割となんでもしっくりくる、そんな赤です。



坪田


コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ