新しい家


こんにちは。

昨日引っ越しが完了しました。

引っ越し業者のお兄さんのパワーと技には圧倒されました。

あっとういう間に搬出と搬入を終えて、あとは自力で荷ほどき。

私は本当に虫が苦手なのでアースレッドプロを使いましたが

早速お風呂に奴の赤ちゃんが息絶えていましたね。

前の家は1度も遭遇しなかったので

これが新築と築30年の違いかあと思いました。

覚悟して住みます。。




最近のお気に入りはこちら。

OMNIGODのスモックシャツ

このかたちは以前からありますが

生地がレーヨン・キュプラ・シルクです。

艶があって綺麗なドレープが生まれます。

肌触りがひんやりと気持ちよく

太めのパンツにも細いデニムにも

マキシスカートにも合わせられて

生地が柔らかいためタックインもしやすいのです。

洗濯機でお手入れできますし

(ネットは入れたほうが長持ちするかも)

すぐに乾くので梅雨時期もきやすいです。


坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ