幸せの青い鳥




こんにちは。

お店のアイコンである青いとりちゃん。

これは以前も紹介しましたが

縁があってイギリスから私の元にきた置き物がモデルで

それをイラストレーターの西尾さんに描いて頂きました。

可愛いと言っていただけることも多いこの子ですが

お店を担当してくれた工務店の奥様が

羊毛フェルトで作ってくれたり

夫のお店のオーナーの息子さんが絵を描いてくれたり

お客様がお金を置くトレーにプリントしてくださったり

お取引先の方が七宝焼のブローチにしてくれたりと

まさに幸せの青い鳥です。



お店は少しずつ晩夏のアイテムが入荷しています。

まだ夏も始まったばかりなのですが。

Gauze# の新作は胸元にギャザーがたっぷり入った

前後どちらでも着用可能なブラウスです。

黒はリボンが前になった羽織にもなるバージョンで

着用してみました。


白はリボンを後ろにしてブラウスっぽくバージョン。

後ろはリボン結びなのでインナー必須です。


こういった2WAYの洋服は結局どちらかしか

着なかったりするのですが

これは本当にどちらが前でも可愛い!!

ちなみに今回のこの写真は

一人で結構頑張って撮った自信作です。笑

結構上達して来ているのではないかと・・・


坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ