父の日



こんにちは。

今日は父の日ですね。

母の日よりも世間が盛り上がりにかけるような気がするのは

気のせいでしょうか。

私は世界のビールの詰め合わせを送りました。

大人になったら親には旅行とかプレゼントするように

なるんだろうなーとか思ってましたが

そんな甲斐性 私にはなかったですね。

でも喜んでくれたみたいなのでよかったです。

夫のお父さんにはOMNIGOD のポロシャツを贈りました。

弟も同じのを買いに来てくれて親子でお揃いです。笑



今、お店では夏ものが揃っています。

でも、色やサイズが結構かけてきています。


割と多めに入れていたのですが、この白1枚になってしまいました。

夏もまだこれからなのに。。

すまして写真を撮りましたが、こんな女子な雰囲気でも

ジーンズやカーキなどミリタリーっぽいパンツを合わせても

可愛く着られる優秀なブラウスです。

最後の1枚いかがでしょうか・・・


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ