今池の味



こんにちは。

引っ越して10日。

先日のお休みには近くのシネマテークに。

昔から通ってはいましたが、自転車で5分くらいなので

これから1番いく映画館になるのかなと思い会員になりました。

観たのは「ワンダーウォール 劇場版」

いい役者さんがたくさん出ていました。

大切な場所がなくなることの話なのですが

少し前の自分も同じだ立場だったなと思いながら観ました。

終わってからは今池の味仙に。本店です。

味仙は場所によって味が違うと言われています。

本当かよといっていた夫は

「わ。俺わかっちゃった・・・」と一言。

今池は少し上品らしく、1番好きとのことです。

私はやっぱり矢場町の味仙が好きですね。



本日再入荷しました。

今年は色物が人気で、特にこの黄色は大人気でした。



このあたりの青アイテムも再入荷。

涼しげでいいですね。

今日は新しく取り扱いを始める

福岡県久留米市のシューズブランドのスニーカーが届きます。

来週は静岡県浜松市のバッグブランドの

バッグたちが入荷します。

楽しみです。


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ