今日もニューブランド



こんにちは。

名古屋は暑い日が続きます。

今日は特に蒸し暑かったような。

同じマンションに入っている

かき氷専門店の A.cocottoさんのかき氷が食べたいです。

金曜日に夫にお店の留守番を頼んで

こっそり食べに行くしか方法がないので、そのうち試みます。



今日も新しいブランドが入荷しました。

いつもカジュアルな私は、ちょっといいお店に食事の時に

持っていく鞄に長いこと悩んでいました。

ある日ふと目にとまったバッグに一目惚れ


ドクターズバッグを連想させるクラシカルなデザインが

私のドツボでした。

早速お取引のお願いをして

ようやく届きました。

これならきちんとした場所に持っていけます。

でも、ストラップがついているので

普段使いもできるのが嬉しいところ。

経年変化も楽しみですね。


坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ワークショップを開催しました