ドミンゴの服のいいところ



こんにちは。

お店をオープンして今日で1ヶ月経ちました。

最初はどうなることかと思いましたが、毎日楽しく営業できています。

それもこれも、応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。




ラシックの頃からのお客様はもちろん

夫の働くセレクトショップpanioのお客様

近所の方々や友人、友人家族、自分の家族、親族など

たくさんの人が来てくれました。

そんな1ヶ月を過ごして思ったことは

ドミンゴの服は本当に人を選ばないということ。

例えば、普段はきれいめのスタイルばかりの友人が

細いジーンズにハイヒール、そこにBrocanteのブラウスを

合わせてくれました。

いつものBrocanteが少し大人で綺麗なお姉さんな着こなしになって

私も不思議で、嬉しい気持ちになりました。

例えば、すぐそこの喫茶店の帰りにフラッと寄ってくれた

おばあちゃん2人組が「若向けの服しかないでしょう〜」

と言いながら入ってきてくださり

D.M.Gのリラクシングテーパードを

こんな細いズボン履いたことないわ!と恐る恐る試着し

なにこれ!すごい伸びる!!と感動している姿を見ると

微笑ましくなります。

そんな感じで、ドミンゴの服は着る人を選ばない

と感じることが多いのです。

この場所で末長く、ファンを増やせていけたらいいなと思う日々です。


坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に