ニューブランド Gauze#



こんにちは。

最近お店のBGMは先日リリースされた

藤井風のファーストアルバム

「HELP EVER HURT NEVER 」です。

とても良いです。

久しぶりにCDを買いました。

配信とは違った良さがやっぱりありますね。


元々ドミンゴ出身ということや

お店を始めるのが急スピードだったこともあり

お馴染みのブランドが多かったruru blueですが

新しいブランドの取り扱いがスタートしました。


Guze#(ガーゼと読みます)

大阪に拠点があり、大人な可愛さが詰まったブランドで

初めてみた時に胸が高鳴りました。

たっぷりのギャザーや、生地の質感、色味、どれもツボでした。

今回入荷したのはスウィッチングギャザーワンピース


ボタンが胸元まであり、羽織りのデザインです。

ワンピースに重ねて使える贅沢な1枚です。

ハリのあるリネンなので、着込むほどに柔らかくなり

いい味が出るのも良さだと思います。

パンツスタイルに羽織るのも雰囲気が変わって良さそうです。

これからも少しずつ入荷しますので

楽しみにしていてくださいね!

坪田


コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ