30歳になりました



こんにちは。

長いお休みをいただき

ありがとうございました。

40度近い熱が1週間続き

大好きな映画を見ることも

本を読むこともできない苦痛な日々で

健康第一だと痛感しました。

そんな苦痛の1週間の間に30歳になりました。

ラシックで働き始めたときは21歳。

あっという間でした。

健康に気をつけて楽しい30代を送りたいです。



店頭とウェブショップでは

サマーセールを開催中。

OMNIGODのスタンドカラーシャツや

キュロットなど

暑い夏におすすめのアイテムが20〜30%OFFです。

是非ウェブショップをチェックしてみてください!


坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ