ラムネ色のとり



こんにちは。

先日チラッと書いたとりちゃんのオリジナルグッズ

何かと言いますと


マルシェバッグでしたー!

またの名をエコバッグ。

普通にトートとして持っても可愛い。



可愛くて自撮りの写真もニコニコです。

この絵を描いてくださった西尾さんは

中区千代田にてシルクスクリーンプリントを

体験できるお店をやっておられます。

今回はそのスロメNAGOYAにお邪魔して

坪田自ら刷って参りました。


これは版です。

メッシュ状になっていてインクが乗るところに

穴が開いているんです。


場所を決めてインクを落とします。

インクの色は悩みに悩んでラムネ色に。

(正解だった)

肝心の刷っている様子を撮ってもらっていないという

大失態を犯しましたが、私が刷りました。


西尾先生にコツを教えてもらって

とってもスムーズに刷ることができました。

自作のイラストやお子様の絵

ペットの写真なども印刷できるそうですよ〜!

とても簡単で特別な一枚が作れるので

是非行ってみてくださいね!

エコバッグとか、Tシャツとか、お店に行くと

印刷するベースのものが選べて

エプロンも用意されているので汚れないのも嬉しかったです。

スロメ名古屋 詳しくはこちらから。

販売は明日7月11日スタートです。

価格は1500+TAX

ウェブショップからも購入できます。



坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に