靴下おじさんの服



こんにちは。

D_MALLの頃から取り扱っている

decka quality socksを作っている通称靴下おじさんが

服も作っているので紹介したいと思います。

ブランド名は「BRANDHUE」

ブランドヒューと読みます。

このサロペットはワンサイズです。

154cmの私が着るとこんな感じです。


169cmの夫が着るとこんな感じです。


このサロペットはワンサイズです。

靴下おじさんは多分180cmくらい(以上?)ですが

着ていますし、私より小柄な方も裾上げをすると

いい感じの丈で着られるかなと思います。

兼用できるにはたくさんロールアップする様に

なるかと思うのですが

グルグルしても生地が薄いのでダボつかないのでいいなと思いました。

色はこのベージュと、もう一色カーキがあります。

滑らかなコットン生地でカジュアルすぎない

大人なサロペットです!

是非試着しにいらしてくださいね〜!


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ