2020年のお盆休み

 

こんにちは。

お盆休みどう過ごされましたか。

2月と8月が閑散期で例年人が少ないのですが

この連日の酷暑と緊急事態宣言の影響もあってか

静かなお盆休みになりました。

なので(?)お店のプチリニューアルを続行中。

来年の春夏からメンズの売り場の充実を予定しており

陳列する棚がもう少しあるといいな〜と思っていました。

なので、夫と夫のお父さんの手を借りて

棚づくりをスタートしています。

(私はほぼ何もしていないかもしれない)

完成を楽しみにしていてください。


pritから届いたタータンチェックのガウチョパンツが

とても可愛いのでご紹介します。

ブラウンとカーキをベースに赤と黄色のラインが走り

この配色たまらないな〜と。



普通の無地のTシャツを合わせたくなります。

メインはこのパンツで。

足元もシンプルに。

pritの生地選びはツボに入ってきます。

他の写真や詳しくはこちらから。


本当にとてつもない暑さなので

皆さんどうかご無事で。

涼しい部屋で美味しいご飯を食べて

のんびりお過ごしください。


坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ