外は36度

 

こんにちは。

40度近い日は落ち着いたものの暑いですね。

店内はほぼ秋物になりました。

タートルのカットソーなんかも入ってきて

うろたえています。

これからの時期は服を合わせて楽しめる時期。

覚悟を決めて重ね着で撮影です。



このpritのスタンドカラーシャツ

同じものを昨年購入したのですが

すごくオススメです。

シャツとして着るのはもちろん

こんな感じで軽めのアウターとしても使えます。

生地がしっかりしたツイルなので

お洗濯してもクタクタになりません。

身幅が広めなので

私は12月くらいにインナーダウンを着て

これを羽織って過ごしていました。

12800+TAXでここまで活躍してくれるので

これは自信を持ってお勧めできるぞ!と

この度ruru blue でもセレクトしました。

詳しくはこちらから


坪田

コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ