プチリニューアル

 

こんにちは。

昨日は定休日でした。

お店のプチリニューアルをしました。

入って左手の壁面に棚を作りました。

DIYです。


私は主に板を白く塗るのと

ビスや板を渡すくらいの作業しかしていません。

欲しいなーと思っていた棚が出来上がって嬉しいです。

小物もイキイキしてます。

夫、ありがとう。

まだまだ、こうしたい!という願望は尽きず

自分の欲深さに怖くなりますが

叶えて、より良いお店にできる様にしていきます。

一緒に見守っていただけたら嬉しいです。


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ