何度も美味しい

 

こんにちは。

私はとにかく食べることが大好きで

それは特に朝ドラの「ごちそうさん」を見てから

さらに加速しました。

食べることは生きること

その通り・・・

夜ご飯を食べながら、次の日の朝ご飯のことを考えています。

ラシックの頃はほとんど座ることなく8時間働いて

電車にゆられ自転車を漕いでという生活でしたが

今は自転車も10分程度、座ってパソコンに向かうことが増え

でも、食べる量はそのまま。

ふと思い立って体重計に乗ったら

今まで見たことのない数字のところに針が。

壊れたのかと思ってとりあえず揺すってみましたが、現実でしたね。

夜の炭水化物をやめて、ウォーキング始めました。

さて、いつまで続くのか。。



(この顔の向きが痩せて見えると気づきました。)

今回は襟のデザインが可愛い

Brocanteのドゥークローシャツを。

ボタンを後ろにして着てみたり


シンプルに前にしてみたり


ボタンを1つ開けてみたり


ボタンを2つ開けてみたり

アレンジが楽しめるブラウスなのです。

細い糸で織られたとても薄手のコットン100%の生地。

腕をまくったり(まくっても落ちてこない様にゴム入り)

羽織ったりすると、今の時期からでも着られます。


インしても、しなくても

それぞれお好きな着方で。



坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ