季節は秋に


こんにちは。

2日間のお休みをありがとうございました。

免許の更新で久しぶりに平針に。

建物がめちゃくちゃ綺麗になっていてびっくりしました。

前の免許証は目が腫れていて酷い顔だったので

今回はマシになりました。


休み明け、新作が続々と入荷しています。

この暑さなので、なるべく早めに着られる物を。


Brocanteのココンパンツは秋らしく千鳥チェック。

ブラウンとグレーの色展開です。

生地は夏でも着られるコットン100%です。

そろそろ夏服も飽きたなって時にいち早く取り込めます。

ココンパンツのココンはフランス語で繭。

裾のすぼまった可愛らしい形です。

シルエットが際立つので、1ロール、2ロールしていただくと◎

詳細はこちらから。

独自とはいえ緊急事態宣言が再び。

この暑さですしなかなか外出も厳しいですね。

家で楽しんでいただけるように

ウェブショップの更新や他にできることをやっていきます。

商品のことなどご質問があれば、ブログへのコメント

ホームページのコンタクトからメール

LINE(@530zizlcで友達検索してください)でも。

なんでも聞いてください!



坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ