Gauze#のギンガム

 

こんにちは。

もうすぐお盆休みですね。

昨年は福井の海と花火大会に出かけましたが

今年はお庭バーベキューだけになりそうです。

手持ちの花火くらいやりたいなと思っています。

D_MALLでは今年も掘り出し市が開催だったようで

もしあのままラシックに残っていたら

バックヤードマーケットは開催してたのかな〜なんて

思ったりしています。

あれが私にとって夏の一大イベントでもありました。


今週入ったGauze#のギンガムシリーズのご紹介です。

暑くて溶けそうな日以外は通年で使える

ギンガムチェックのシャツワンピース。

ギャザーが寄せてあり生地もたっぷり使っているのに

全然重くなく、肩はドロップショルダーなので

着ていても疲れません。

1枚で着られる長さ&薄さですが、羽織りにするのも良さそう。


そのほかにも続々と入荷していますので

毎朝写真撮影を頑張っていますー!

是非チェックしていただけると嬉しいです。

坪田



コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ