yohaku



こんにちは。

取り扱いをスタートした yohaku

1969年に創業したニット製造メーカーが

立ち上げた自社ブランドです。

カットソーブランドを選ぶにあたって

とても悩んでいました。

すごく生地のいいカットソーは気持ちいい

でも値段が高いものが多い。

インナーとして着ることも多いから

買いやすい値段で質の良いもの を探していました。

そこで見つけたブランドでした。

今回は夏にぴったりな薄手で柔らかな

インド綿を使用したシャンカールコットンのTシャツや

最高のTシャツを作りたいというテーマで作られた

谷繊維とのコラボTシャツ

コットンフライスを使用したコスパ最強のタンクトップ

備後節織のパンツを仕入れました。


ウェブショップにアップしています。

まだまだ暑い日が続きますし

ご自宅での日々が増えそうなので

是非気持ちの良いカットソーでリラックスしてお過ごしください。


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に