10月の営業につきまして

 

こんにちは。

昨日はOMNIGODの展示会に行ってきました。

退社して半年ですが、まだホッとする場所です。笑

私を面接してくれた上司に

営業担当をしていただいているのですが

まだ不思議な感覚です。

デザイナーの佐々木さんに会えたり

(佐々木さんはお店にもきてくれました)

岩﨑に会えたり。

仕事ですが、まだ居たいと思うくらい楽しかったです。

OMNIGODの春夏、大人気のPWイージーパンツに

甘織デニムが仲間入り!これが相当いいです。

気持ち良すぎる。

あとは少しチャレンジではあるのですが

テロテロのレーヨン生地の開襟シャツ!

チェリーという赤色がとても可愛くて

チャレンジしてみることに!

まだ秋が始まったばかりですが、楽しみにしていてください。


さて、10月の営業です。



毎週火曜日に加えて7日(水)と29日(木)に

お休みをいただきます。

また、18日(日)は私用により16時閉店とさせていただきます。


9月もご来店、ウェブショップのご利用

ありがとうございました。

10月もどうぞよろしくお願いいたします。


坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に