1番好きなジブリ論争

 

こんにちは。

皆様の1番好きなジブリはなんですか?

もののけ姫も好きだし

崖の上のポニョは映画館で3回見ました。

でも私のベストは魔女の宅急便。

昔から魔女のお話が好きです。

あと、音楽が最高!!

この話をするたびに大体モメるのが

ラピュタ、ナウシカ好きの人たち。

ラピュタが1番!ナウシカが1番!と譲りません。

夫もそのひとり。ラピュタ狂です。

私がラピュタをまともに見たことがないというと

(いつも途中で寝てしまう)

信じられない!!!と説教モード。

というわけで日曜日に鑑賞しました。

面白いですね。ラピュタ。もっと早く見ればよかった。笑


そして、昨日愛知県美術館で開催中の

ジブリの"大じゃない"展覧会に行ってきました。

夫はこれをやりたいがためにパズールック。

ちなみに私はトンボです。

本来ならこの自転車は焦げる様になっているのですが

コロナのためできず。無念。

楽しい休日になりました。


今月のFUDGEにも掲載されていたデニムジャケット。

甘織デニムを使用した柔らかくて軽いデニムを使用。

ショート丈でドロップショルダーの今っぽい

シルエットになっています。

身幅にゆとりがあるおかげで中にフーディーも着られます。

ユーズド加工も程よい感じで良い色です。

詳しくは こちら から。


坪田











コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ