秋らしく

 

こんにちは。

台風が去ってから少し秋らしくなりましたね。

今日は日中も涼しく感じます。

マニッシュトレーナーの活躍する時期がやってきました。

この秋はどんな服が欲しいですか?

私はGauze#のベストをとにかく楽しみにしています。

好きなお客様も多いはずです。

また入荷したらご紹介します。


最近はこれからすぐ着られそうなブラウス類が人気です。


これはBrocanteのトリコシャツ。

スウェットみたいにラフに着れるブラウスです。

軽めのデニム生地。可愛いです。


こちらは生地違い。

後ろはタックが寄せてあるので

動きやすいです。

パンツは濃い色を履く事が多いよって方には

キャメルを是非お勧めしたいです。


着用写真がまだ撮れていないのですが

ウェブショップにはアップしました。

こちら からどうぞ。


坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

ごあいさつ

2月もありがとうございました。