浜松に行ってきました

 

こんにちは。

一昨日、車で浜松に行ってきました。

目的はJETMINMINの二人のアトリエであり

お店のJETMINMINCASTLE。

新しいシリーズや、気になっていたシリーズを

見せてもらって、説明もしていただきました。

お店ではすぐに完売してしまったショルダーバッグが

少し前からサイトから消えていたので

なくしちゃうんですか?と聞いたところ

ストラップの装着部分を丈夫にするため3重にしていて

そこが綺麗に縫えないので改良中とのこと。

自分が持ってきたショルダーを見ると

素人目には全くわかりません。

ソーイングマンのJETTさんには見過ごせなかったんでしょうね。

いやあ、かっこ良すぎるだろうと。

妥協を許さない姿勢がJETMINMINの価値をさらに上げていると思います。


ますますファンになりました。


商品も買えます。

お店はいつも開いているわけではないので

スケジュールは要チェックです。

ruru blue をきっかけにJETMINMINを知ってくれた方が

浜松に行ってオーダーしてくださったり

ウェブでオーダーしてくださったり

とても嬉しいです。

それではうちの売り上げにならないのはわかっていますが

この素晴らしいプロダクトを知らせる

きっかけになれたのなら光栄です。

バッグに合う洋服を提案すればいいだけのことです。


久しぶりのちょっぴり遠出、楽しかったです。

密を避けて小規模で楽しむ方法って

ちゃんとあるんだなと思いました。

綺麗な浜名湖も車から見れて

なんだか元気になりましたよ。



坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ