シルバーウィークの予定は?

 

こんにちは。

今日からシルバーウィーク?

4連休なんですね!

火曜日は祝日なので営業します。

誰もこない可能性もあるなあと思っています。

火曜は夫も店頭にいる予定なので

舘山と喋りたいなというお客様は是非いらしてください。笑

最近お送りしたダイレクトメールの反応がよく

とても嬉しいです。

立派なパソコンを持っているのに、何せメカに疎く

めちゃくちゃアナログな感じで作りました。

次はもっと勉強して見やすいDMを作れるように

頑張りたいと思います。



反応のよかったD.M.Gのナイロンパーカー。

ナイロンと言ってもシャカシャカ系じゃなく

スポーツテイスト、アウトドアテイストに

なりすぎないです。

前は閉じるとネックのボリューム感が可愛いです。


私はパーカーをすぐ上まで閉めてしまうのですが

寒くないときはパッと羽織れます。

ダブルジップなので下だけ少し開けて

ボーダーチラ見せとかもいいですね。

秋だけでなく少し暖かくなってきた頃に

またクローゼットの1軍になります。

ウェブショップにもアップしました。


坪田








コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ