敬老の日

 

こんにちは。

敬老の日です。

敬老の日にちゃんと何かしたことってないなあと。

私はもう祖父母は皆亡くなってしまいました。

どちらかというと薄情な孫だったかなと思います。

思い出すのは、祖母の作る糠漬けや梅干し、大根しみしみの煮物、昆布巻き。

一緒に行った飲み屋(まだ小学生)、銭湯、おもちゃ屋さん。

大人になった今、聞いてみたい事とか教えて欲しい事って

結構たくさんあったなと思ったり。


さて、謎のしんみりモードから新作紹介へ。



たまにはメンズを。

こちらはSPELLBOUNDのアノラックパーカー。

脱ぎ着が面倒だと言われがちなアノラック。

めちゃくちゃ好き!かっこいい!と思った方が

脱ぎ着問題で諦めるのはもったいないです。

着ていると慣れます。

私はシャカシャカ言う生地のを持っていますが

映画館でも音を最小限にして脱げるようになりました。

(さすがに上映中は脱ぎませんよ)

これはシャカシャカも言いませんし

より着やすい脱ぎやすいと思います。


こちらOMNIGODのエンジニアジャケット。

生地がインディゴ染めのヘリンボーン。

ヘリンボーンになぜか魅せられてしまいます。

最近ラフな格好ばかりしていたので

カチッとジャケット着たいなと思うのですが

メンズしか作ってないんです。残念。

パンツも同じ生地でご用意。

ジャケットを着るような機会が減っているこのご時世に

あえて仕入れた攻めのバイイングです。笑



坪田

コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ