新ブランドは北海道から

 

こんにちは。

新ブランドの取り扱いが始まりました。

“Essentickle” (エッセンティクル)

北海道は札幌を拠点に、オリジナル&リメイクのシャツをメインに展開するブランドです。

ブランド名は“essence(本質)”と“tickle(くすぐる)”を組み合わせた造語。

日常着の定番となったシャツに新たな付加価値をつけ

心地良いちょっとした違和感を追求していくという意味が込められています。


今回はREMAKE SHIRTSラインから

usedのRalph Laurenシャツをベースに再構築したシリーズをピックアップしました。



お店が急にカラフルで明るくなりました。

いいですね。気持ちもハッピーです。


明るい色のジーンズによく合います。


後ろ姿がとても可愛いです。


後からこのブランドの方が同い年ということがわかり

急に親近感が湧きました。

そしてruru blue が取り扱い第1号!(拍手)

嬉しいです。

今回は可愛い雰囲気のものが多いですが

これから色んなテイストのものを

選んでいきたいなと思っています。



坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に