ワンピースいろいろ

 

こんにちは。

4連休は旅行やお出かけをされた方が多かったようで

ここに行くから服を買いに来たよー!って方もちらほら。

今年はなかなかそう言う声が少なかったので

一緒に選びながら私もお出かけ欲を刺激されました。

それとは逆に、今年は旅行しないから服を買う!って方も。

それもまたいい。

そして皆様ありがとうございました。


毎週入荷が続いていますが、今回はワンピースをご紹介。



Brocanteのシャンブルワンピース。

前身頃は比翼仕立てですっきりと

袖と後ろはギャザーを施しボリューム。

生地が滑らかで軽く、3シーズンで楽しめます。

1枚でも、羽織としても。


pritタオルデニム のワンピース。

裾がコクーンシルエットで可愛い。

カットソーワンピースはよれやすいのが難点ですが

これはタオルデニム という名前なだけあって

生地がしっかりしているので型崩れしません。


pritのチェック切り替えワンピース。

裏が少し起毛しているのに8月に入荷したこの子。

ようやく想像できる季節になりました。

色はネイビーのみですが

残っているのが不思議なくらい可愛いです。



週末の台風はそれたみたいですね。

ひとまずほっとしました。

坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に