ウールもちらほらと。

 

こんにちは。

最近天気の良い夜はウォーキングをしています。

3日坊主になったらもったいないからと

靴はセールになっていたピンクのランニングシューズ

パンツはGUで買ったのですが、

割と続いているので、可愛いウエアとシューズが欲しいです。

毎回歩いた後に万歩計アプリを見るのが楽しみ。

痩せたいから始めたのに、帰りにスタバに寄ってしまうので

プラスマイナス0どころかプラスなのではというのが今回のオチです。


最近はウールの入ったものも増えてきました。


イチオシのGauze#のニットリブパンツ

裾がリブになっていてとても可愛いです。

短い丈のものと合わせるとジョガーパンツの様に

かっこいい感じです。

ワンピースと合わせると裾がかなり絞ってあるので

レギンスの様な雰囲気に。

股上も深いのでお腹が冷えません。


こちらはpritのトッパーカーディガン

軽くて暖かくて気持ちいい。

前がボタンも何もない仕様で

パッと羽織るのに最適。

車移動が中心の方にもオススメです。


このカーディガンもパンツもチクチク感が

ほとんどないので着心地も良いですよ。

本格的に寒くなる前に是非チェックしてみてください〜



坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ