アサヒシューズ入荷しました

 

こんにちは。

アサヒのスニーカーが入荷しました。

秋冬はスエードを使用した季節感のあるもの。


この配色がめちゃくちゃいい!

ソールとアッパーの間には

ヘリンボーンのコットンテープが施されています。


サイズは少し大きめです。

24cmのASAHI DECKを履いていますが

このタイプの24cmは1cm弱くらい余裕があります。

私はもともと23cmくらいなのですが

足の幅が広いので大体1cm大きい靴を履いています。


この配色はメンズもレディースも展開しています。

気になった方は是非履きにいらしてくださいね。

ウェブショップもUPしました!

こちらからどうぞ。


坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に