待望の!

 

こんにちは。

今さっきJETMINMINの納品がありました。

写真は基本的に毎朝撮っているので

撮影は明日行いますが、少しだけご紹介。

今回は前回即完売だった定番のトートBALLOON と

私のお気に入りのショルダー。

女性のお客様に好評だったイチジクの様なフォルムのFIG

ポーチが2種類入荷しました。

そして私が一番楽しみにしていたのはこれ。


車で旅をする人のためのボストンバッグ。

なのでROUTEという名前がついているのでしょう。

裏返しても使えるくらい裏の縫製も美しく

いっぱい使って汚してくれと言わんばかりの白さが潔いです。

私は旅はほとんど電車ですが

これで展示会に行ったら格好いいだろうな〜と妄想しています。


物づくりに対する真摯な姿勢が

商品にあらわれているので

販売する私も身が引き締まる様な気持ちになります。



坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ