遅れて来たアレルギー

 

こんにちは。

先日、母が自宅に飼い猫を連れて来てくれました。


(これは赤ちゃん時代 耳毛がすごい)

久しぶりに会えて嬉しいのと、可愛いのとで

わしゃわしゃーーーよしよしーーーとしていたら

だんだん目が痒くなって、真っ赤になって

鼻水がタラタラと。さらには顔も痒くなってきて。

生まれた時から家にはずっと猫がいたので

そんなバカな...と思っているのですが

母と猫が帰ってからは元どおり。

これはもしや猫アレルギー??

絶対認めない!!!という気持ちです。



入ってきたばかりのカーディガン。

コットンニットです。

赤が可愛くて、デニムと合わせたくなります。

襟がクルーでもVでもなくスッキリしたデザイン。

両脇にはポケットも付いていて使いやすいです。

近日中にウェブショップにも掲載します!


髪の毛ちょっと明るすぎますね。

30歳これはまずい!笑


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に