筋肉痛2日目

 

こんにちは。

木曜の夜、ランニングしたんです。

うわー明日筋肉痛ヤバイわー!!って

言ってたんですけど、金曜日は元気でしたね。

筋肉痛が遅れてくるのは都市伝説ではないですね。


昨日は、大阪のOMNIGODで紹介された方や

加島さんのお客さんが来てくださったりと

嬉しい1日になりました。

大阪の門川店長や代官山のスタッフの皆さんが

割と紹介してくださって、感謝感激です。


今週のおすすめはD.M.Gのプルオーバーワンピース。


これはグリーン。新色。

黄緑。ピスタチオ。うぐいす色。な感じです。

コットンフランネルという

起毛させた素材のワンピースです。

hint hint の可愛いストールと共に。


これはグレー。

OMNIGODのタートルを中にきました。

暖かいし、いい感じです。


ベーシックな黒。

pritのボーダーTを合わせて首元をすっきりと。

コクーンシルエットなので

身幅はゆったりしていますが

すっきり着られます。


今回は細身のデニムにしましたが

ゆったりパンツでも◎

暖かワンピースをお探しの方、是非。

ウェブショップにもアップしました!



坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ