チャレンジ

 

こんにちは。

最近明け方に寒さで目が覚めることが多く

パジャマを長袖に衣替えしました。

そもそも寝相が悪く大体布団はベッドの下に落ちています。

少し重めの布団をと思い、無印の布団をポチり。

布団って高いんですね。懐も寒くなりそう。


Laboratoryから入荷したポンチョ。

ポンチョは私の中で挑戦です。

ポンチョを見かけると大体ウール素材が多く

被りのものが多い様に感じますが

これはコットン素材で、ジップ仕様。

そこが決め手でした。


ジップを上まで閉めるとハイネックになります。


今回はワンピースに合わせましたが

ロンTに合わせたりしても。

特にボーダーTだと少しモードっぽくなって

かっこいいです。

袖を通すところがちゃんとあるので

着ているうちに肩がずれてる

なんてこともなく。

お手持ちの服と合わせて

いつもと違った雰囲気を楽しめるアイテムです。

肌寒い時期にちょうどいいですよ!


坪田








コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ