小物いろいろ

 

こんにちは。

今週は小物がいろいろ入荷してきました。

私自身、服飾小物は色々あわせてみたいので

取り入れやすい値段のものが好きです。

でもチープに見えないのがポイント。



これはリバーシブルのバッグです。

チェックやストライプの柄の面もとても可愛い。


アクリルとコットンでウールライクな生地感。

A4のファイルが入るサイズです。

これで4800円。

この値段ならカラフルなアイテムも挑戦しやすい!

ブランドはhint hint(ヒントヒント)と言います。


hint hintと同じ会社から、ユニセックスの

帽子や小物を扱うブランドSUBLiME(サブライム)もスタート。


後染め加工をしたベースボールキャップ。

ビビットなオレンジと使いやすい

オリーブとブラックを選びました。

後ろで調整もできます。

こちらは4200円。


これも同じ会社のブランド

odds(オッズ)のフライトキャップ。

こちらはレディースのブランドです。

ファーの部分が取れる2WAY仕様。

飽きてもシンプルなキャップとして

被れるので失敗することはありません。


この可愛さとクオリティで4600円。

すごいなあ。


こんな感じでこれからも帽子や手袋など入荷してきます。

春には可愛いカゴバッグやストールも。

ワクワクしますね。

ウェブショップにもUPしましたので

気になる方はチェックしてみてください。


坪田









コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ