世界の服が愛知県で

 

こんにちは。

今日は新ブランドをご紹介。

女性の方はあまり興味がないかもしれませんが

男性はミリタリー好きが多いですよね。

何軍の何年の...なんて会話で何時間も話せる人もいるほど。

そんなミリタリーアイテムが愛知県の職人たちの手によって

再構築していくブランド 20_20s twenty-twenty[s]



こちらはイタリア軍のモールスキンのジャケットを

現代風にリサイズした1枚。

左胸にヴィンテージワッペンがついています。

これはユナイテッドエアライン!


こちらは同じイタリア軍のモールスキンのオーバーオール。

胸にあったポケットを外し

ボタンを替えるなどし

大人が日常で着やすいオーバーオールに。


どちらも程よく柔らかいモールスキンですが

着込むほどにより風合いが増して行きますよ!

こちらはレディスサイズもございます。


こんなミリタリーテイスト漂う

面白いアイテムも今後はご紹介していけたらと思います。




坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ワークショップを開催しました