冬の大定番!

 

こんにちは。

涼しくなり出したところで気が早いかも

しれませんが、pritの接結が入荷しました。

私がOMNIGODに入った頃から冬といえば

pritの接結でした。

私も何枚も買って、数年着たものは家用にとして

ずっと着ています。

カットソーくらいの厚さなのに

めちゃくちゃ暖かくて、着膨れもしません。


お店を始めても、これは引き続きやりたいと思い

形は1番人気のボトルネックのゆったりシルエットを選びました。


これはサイズ0を着ています。

ゆったり1を選ぶのも良いですね。


色は左からピンク、オフホワイト、コーヒー

アウターの下に着ることも考えて

明るい色を選びました。


これが暖かさの秘密。

ウールの裏にコットン。


これで7590円は本当にコスパがいいです。

ウェブショップにもアップしました!

こちらからどうぞ。


坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ