映画音響

 

こんにちは。

先日、「ようこそ 映画音響の世界へ」という映画を観ました。

昔大好きなテレビ番組「笑ってコラえて」で

フォーリーという仕事があることを知りました。

雪山を歩くザクザクという音は

フォーリーの人たちの手で作られた音です。

砂の入った袋をこねこねしたりして。

このハイテクな時代にです。

こういった音響の仕事にスポットをあてて作られた

ドキュメンタリー映画なのですが

これがとってもよかった。感動しました。

これを観た後でドルビーで観るテネットは最高かも。


さて、入荷ラッシュが止まりません。


Laboratory のエリマキシャツと

セーラーカラージャケットに

パンツはBrocanteのオンクルパンツ。

ジャケットは着丈が短めで合わせやすい。

パンツは写真だとわかりにくいのですが

ウールっぽくしたコットン100%素材。


軽くて薄手で暖かい

カーディガン感覚で羽織れます。

セーラーカラーが可愛い。


黒もあります。

セーラーカラー着たいけど

白はかわいすぎる...?という方は

黒もいいですよ。



明日は定休日です。

明後日水曜日は展示会の為

臨時休業とさせていただきます。


今週から最低気温も下がる様です。

みなさま体調に気をつけて

1週間また頑張りましょう!


坪田








コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ワークショップを開催しました