11月の営業について

 

こんにちは。

次の春夏のオーダーに気を取られ

ブログの更新が遅くなりました。

すみません。

11月の営業はこちらです。

11/3は祝日のため11時より営業致します。

また、11/22は友人の結婚式に出席するため

お休みとさせていただきます。

今年も残り2ヶ月、11月も宜しくお願い致します。


最近ウェブショップでのお買い物を

してくださる方が増えました。

またコロナの感染者が増加傾向なので

引き続きウェブショップを見やすいように

改良していこうと思っています!

最近、少しずつ説明のページも直しています。

生地のことが分かりやすいように

デザインや、シルエットもより詳しく

コーディネートの提案など

細かく説明していけたらなと思っています。


こちらは毎年お勧めしている

D.M.Gのインサレーションジャケット。

いわゆるインナーダウン的な使い方ができます。

真冬まではこれをアウターとして

真冬はインナーとして。

ダウンのような、いかにも感がなく

様々なスタイルに合わせやすいので

とても重宝します。

中に入っている綿は、シンサレートと言って

保温性と、軽量、柔らかいという特徴があり

アウトドアブランドでも使用されている本格派です。

私はこれを3月いっぱいまで着るので

かなりコスパ良しです。笑


そのほかにも、アウターやセーター類が

増えてきました。

是非、お店やウェブショップをチェックしに

いらしてくださいね!


坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ